YouTubeで「いころ放談」はじめました。こちらからどぞー。
タグ

感想

Categories レビュー

実際どうなの!?自立式ハンモックを買った感想をまとめてみた

Date 2016/10/20 21:05 Modified date 2016/10/21 Author chihaya
item - ハンモック

 この夏、憧れだったハンモックをついに購入! それからはや数ヶ月。乗り心地とか実際どうなの!? というあたりをまとめてみました! いろいろ予想外なこともあったり……購入を考えている人の参考になれば!

Categories レビュー

自家栽培にもおすすめ!黒いイチジク「ビオレーソリエス」が美味しい!

Date 2016/10/09 20:07 Modified date 2016/10/21 Author chihaya
イチジク

 全国のイチジク好きのみなさんこんにちは。自宅で育てたフランス原産の黒いイチジク「ビオレーソリエス」(Viollette de sollies「ビオレソリエス」とも呼ばれる)を頂いたんですけども、これがおいしかったので報告です!

Categories レビュー

「Sifflus」の自立式ポータブルハンモックSFF-10を買ってみた

Date 2016/09/08 21:25 Modified date 2016/10/20 Author chihaya
item - ハンモック

 ハンモックを買おう! と決めてからいろいろリサーチ。「Sifflus(シフラス)」というブランドの自立式ポータブルパステルハンモックSFF-10を手に入れたのでレビューです! お値段のわりにいいぞ! 楽しいぞ!

Categories レビュー

登山初心者におすすめの本「一歩ずつの山歩き入門」

Date 2015/01/23 19:26 Modified date 2016/05/10 Author chihaya
山歩き入門

 突如、登山・トレッキングに目覚め、なんかいい本がないかなーと思っていた時に見つけた「一歩ずつの山歩き入門」が参考になって良かったです。超初心者&体力がない人におすすめ。女性向けの内容です。

Categories レビュー

石川県・能登島方面の旅 – のとじま水族館に行ってみた

Date 2012/03/06 18:05 Modified date 2016/05/10 Author chihaya

 2010年秋のことなのですが、家族旅行で石川県は能登半島に浮かぶ島「能登島」に行ってきました。旅行コースの中に組み込んだのが「のとじま水族館」。少し前のことなので変わっている点もあるかもしれませんが、行ってみた感想、オススメの展示などを紹介したいと思います!イルカとサメが好きな人は行くべし!

のとじま水族館
お掃除中のダイバーさんとジンベエザメ
Back to Top