長岡まつり、お疲れ様でした!また来年!
Categories レビュー

微調整も簡単!「お弁当しゃもじ」が冷凍ごはん用タッパーに詰めるのにぴったり!

Date 2017/07/17 20:08 Author chihaya
お弁当しゃもじ

 「Seria」(セリア)でみつけた100円便利グッズをご紹介! この小さめのしゃもじが冷凍ごはん用タッパーにごはんを詰めるのときにすごく使いやすいのです! こぼれず微調整も簡単! ダイエットで白米の量を調節している人にもおすすめです。

Categories まとめ

トップバリュなどのプライベートブランド製品の製造者を調べる方法

Date 2017/07/15 19:40 Author Yutaka
イオンのトップバリュ

 「あこのアピタ撤退して跡地にイオンが入ってくんねーかな」と思ってたりする程度にはイオンのイヌと成り下がったWAONer岡本。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

Categories 技術家庭科

牛乳が苦い!これ腐ってる?開封したら早く飲むのが大事だと思ったの巻

Date 2017/07/08 20:22 Modified date 2017/07/09 Author chihaya
food - 腐った牛乳

 先日、冷蔵庫から取り出した牛乳を飲んだらなんか苦い、なんだこれは!? という体験をしました。調べてみたところ牛乳が傷むと苦みを感じることがあるとか。酸っぱくなるだけじゃないのかー!

 « 1 2 3 4 ... 515 »
Back to Top