「最終兵器彼女」の高橋しんが描く「きみのカケラ」。10/17(土)に最新刊の7巻が発売されるそうです。わーい。
![SHIN Presents! on the web.[しんプレ]](https://farm3.static.flickr.com/2620/4000600954_5bf224abd5.jpg)
すっかりマンガは買わなくなったのですがこれは買い続けています。といっても前巻の6巻の発売は2007年夏。本当に久方ぶりの新刊です。
やっとこ出来ました、7巻。
次の8巻は、今まさに作ってる最中で、この冬、年内から年明けにお届けします。
そして、最終巻は、春にお届けする予定です。
9巻が最終巻となる模様。8巻は12月か1月くらい、9巻は春ということなのでこれからは一気に発売されそうです。
当日は本屋さんへ買いに走るみゃ☆新潟ネタじゃないけど記事にしちゃったナリ☆