YouTubeやってます!
タグ

ボランティア

Categories ニュース

動画「ヘアドネーション(髪の毛の寄付)のカットを撮影&お手伝いしてみた!」をyoutubeで公開しました!

Date 2017/06/10 21:05 Modified date 2017/06/21 Author chihaya
ヘアドネーション

 この度、髪の毛の寄付・ヘアドネーションのカットのお手伝い&撮影をさせて頂きました! 珍しい男性によるヘアドネーション。icoro風味のバラエティ路線の動画ができあがりましたので是非ご覧ください!

Categories まとめ

入院中の子供達に匿名で本を贈る「サンタ・プロジェクト」情報 – 2016

Date 2016/12/05 20:03 Author chihaya
クリスマスツリーの飾り付け

 病院に入院している子供達などに匿名で本をプレゼントするボランティア活動「サンタ・プロジェクト」が今年も開催されます。2016年は新潟県内を中心に、長野県松本市・諏訪市と神奈川県相模原市で実施予定。クリスマスだからこそ、ちょっといいことしたい方は是非。

Categories ニュース

入院中の子供達に匿名で本を贈る「サンタ・プロジェクト」情報 – 2015

Date 2015/12/03 20:00 Modified date 2016/12/05 Author chihaya
クリスマスカード

 病院に入院している子供達に匿名で本をプレゼントするボランティア活動「サンタ・プロジェクト」が今年も開催されます。2015年は新潟県内各地を中心に、長野県松本市、諏訪市と神奈川県相模原市で実施予定。クリスマスだからこそ、ちょっといいことしたい貴方は是非。

Categories ニュース

髪の寄付なら!「BlackHair」がJHDAC賛同美容室になりました!

Date 2015/06/29 20:11 Modified date 2017/06/10 Author chihaya
JHDAC賛同美容室

 関根がヘアドネーションの際にお世話になった長岡市の美容室「BlackHair(ブラックヘアー)」が髪の寄付を受け付けている団体「JHDAC」の賛同美容室(協力店)になったそうです! 長岡市内・中越地区初!

Categories ニュース

入院中の子供達に匿名で本を贈る「サンタ・プロジェクト」情報 – 2014

Date 2014/11/29 21:19 Modified date 2016/05/11 Author chihaya
新潟県立植物園

 病院に入院している子供達に匿名で本をプレゼントするボランティア活動「サンタ・プロジェクト」が今年も開催されます。2014年は新潟県内各地を中心に、長野県松本市と神奈川県相模原市で実施予定。クリスマスだからこそ、ちょっといいことしたい貴方は是非。

Categories まとめ

髪の毛の寄付・ヘアドネーションをやってみた

Date 2014/05/21 21:53 Modified date 2017/06/10 Author chihaya
Hair donation

 美容室に行きそびれ、気が付けば腰近くまで伸びた髪。そろそろ切ろうかなーと思っていた時、医療用のウィッグ(医療用カツラ)製作用に長い髪の毛を寄付する「ヘアドネーション」なるものを知ったわけで。なかなか出来ない体験! ということでバッサリ切って寄付してみました! 寄付をしたいと思っている方は是非参考にしてみて下さい!

 1 2 3 4 ... 7 »
Back to Top