
コスメ大好き20代女子がお届けする、レビューコーナー!
お試しするのは写真右側の「ナチュラグラッセのメイクアップクリームN」です。

先日、ナチュラグラッセの商品のミニサイズのトライアルセットを購入したので、そちらを使ってレビューしていきます⭐︎
トライアルセットゆえに、現品より小さめサイズとなっております!!

裏面。書いてあるようにこれ一本で化粧下地 + ファンデーションの役割を果たしてくれます! 忙しい朝にぴったり! 紫外線カット効果に加えて、こちらの商品はブルーライトカット効果もあるのです!! 私はそれが決め手で購入しました!!

キャップをクルクルと回していざオープン!!
中はチューブ式になっています。

1パール分手に乗せてみました。

こちらを伸ばしていきます!!
テクスチャーは少し硬めな印象。1パールでうすーく全顔に伸ばせるくらいかと思います。
ちなみに、顔に乗せるとボタニカルな香りがします♪

右側半分に塗布してみました!
全体的に艶感が出ているのがわかります⭐︎
カバー力よりも素肌感、艶感重視の方にオススメ!
ちなみに……
こちらは石鹸でメイクオフできる商品なので、肌への負担を抑えたメイクがしたい方にもオススメです⭐︎
テレワークにもオススメ!

これひとつで下地 + ファンデーションまで済ませられる手軽さ、ブルーライトカット効果が本当にありがたい商品でした!! ブルーライト浴び放題なテレワークの皆様に是非使ってほしい、そんな商品です。
【おまけ】セットでついてきたルースパウダーを乗せてみた

トライアルセットに入っていた「ナチュラグラッセ ルースパウダー」を上から乗せてみました。お色は01番・ルーセントベージュです!

付属のパフで……

ぽんぽんとつけていきます!
最初は容器の構造上、点々模様のように粉が出てしまいます……うまくパフや指を使って馴染ませましょう!

塗り終わり!
先程のメイクアップクリームの上にそのまま重ねたのですが、質感がかなり変わりましたね! ツヤっとしていた肌から、ふんわりとした肌になりました。
皮脂で崩れがちな部分への重ね使いや、ふんわりメイクをしたいときに上からぽんぽんするといいかも⭐︎

こちらのルースパウダーもブルーライトカット効果あり・石鹸オフOKな商品です! 便利!!
是非メイクアップクリームとセットで使ってみてください⭐︎
最短翌日にお届け!アウトレットコーナーもあり!
ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN 02 ナチュラルベージュ SPF44 PA+++ 30g
- メーカー:ネイチャーズウェイ
- カテゴリ:ヘルスケア&ケア用品
- 発売日:2022/10/05