
ゴールデンウィークなので、長岡市寺泊にあるSOWA美術館の割引券をプレゼントします。早い者勝ちデス。
寺泊水族博物館に行ったときに手に入れたSOWA美術館の割引券を先着2名にプレゼントします。
「SOWA美術館」でぴんと来なくても「トリックアート」といえば、分かる人は多いのではないでしょうか。額縁から飛び出ているように見えたりするトリックアートを展示している美術館です。
この割引券を使うと、1枚で最大5名まで200円引きで入館することが出来ます。なので、友人同士やご家族でどうぞ。
ゴールデンウィーク中には間に合わないかもしれませんが、これからSOWA美術館を見にいってみようかなぁと思っている人はあるといいかもです。
応募方法
欲しい方はコメント欄に「割引券欲しい!」と書き込んでください。一番最初に書き込んだ人にプレゼントします。
当選者にはあとで「当選おめでとう」メールを送ります。メールにて送付先をお聞きします。
SOWA美術館
所在地 | 新潟県長岡市野積107-6 |
---|---|
開館時間 | 8:30-17:00 |
休館日 | 1/1 |
入館料 | 大人 800円 中高生 600円 小学生以下 400円 |