NHK「チコちゃんに叱られる」にちょんまげの写真を提供しました!放送は見逃しました……。

mixiに「icoroを読んでます」コミュを作ってみた

Categories icoroからのお知らせ  Date 2009/03/15 18:23  Modified date 2011/07/10 Author Yutaka 
Tags

 mixiに「icoroを読んでます」コミュニティを作りました。ついでに、Twitterにもicoroのアカウントを作ってみました。

 日本最大のSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)、mixiに「icoroを読んでます」コミュニティを作りました。特に何があるというわけではなく、とりあえず作ってみたという感じです。今後、コミュニティだけでの企画とか出来たら面白いかな、とは思っています。
 すでにコミュニティに参加してくれている人も何人かいます。参加ありがとうございます!

 そんな「icoroを読んでます」コミュニティはこちらです。

 mixiにコミュを作ったついでに、つぶやきで繋がるサービス、Twitterにも登録しました。icoroがTwitterに投稿した最新のつぶやきは、icoroのウェブサイト(icoroのロゴの上)にも表示されるようになっています。
 ほぼリアルタイムに更新しているので、icoroが今どこにいるか、なにをしてるのかが分かっちゃうかも?

 そんなicoroのつぶやきはこちらです。

 よろしければ、コミュニティに参加したり、Twitterを登録したりしてみてください。

関連リンク

Back to Top