YouTubeで「いころ放談」はじめました。こちらからどぞー。
タグ

作ってみた

Categories 技術家庭科

「MOW」・卵黄・牛乳でできちゃう!簡単フレンチトーストの作り方

Date 2016/12/13 20:19 Modified date 2016/12/14 Author chihaya
food - フレンチトースト

 「MOWのバニラ味と卵黄だけで簡単にフレンチトーストが作れる!」ということで作ってみた後、牛乳を加えたアレンジバージョンも作ってみました! MOWの風味・甘みはしっかり残しつつ、パンへのしみ込み力をアップ、しかも分量はパン2枚分に!

Categories 技術家庭科

「MOW」と卵黄だけでできちゃう!簡単フレンチトーストの作り方

Date 2016/12/12 20:27 Modified date 2016/12/14 Author chihaya
food - フレンチトースト

 Twitterで「MOWのバニラ味1個を溶かして卵黄をまぜ、食パンを一晩浸して焼くだけで超簡単フレンチトーストが作れる!」というのが回ってきたので実際に作ってみました! 少ない材料でここまでの味になるとは!

Categories 技術家庭科

知恵袋のページを検索結果から除外する検索プラグインとその作り方

Date 2015/02/27 19:05 Modified date 2017/03/20 Author Yutaka
Google no more 知恵袋

 「Yahoo!知恵袋」のページを除外した検索結果が得られるFirefoxの検索プラグインを作りました。OpenSerachの規格に従っているのでIEでも使えるんじゃないでしょうかわかりませんが。

Categories 技術家庭科

WordPressプラグイン – Simple Amazon Ver. 5.3

Date 2012/06/27 17:35 Modified date 2016/05/11 Author Yutaka

 WordPressでAmazonの商品を表示することが出来るプラグイン「Simple Amazon」をVer.5.3をリリースしました。
 Ver.5.3では主に期限切れキャッシュの削除機能と対応する国の追加を行いました。また、Amazonのレスポンスの取得に失敗する不具合を修正しました。

 1 2 »
Back to Top