地域限定発売の「ルマンドアイス」、食べてみましたよー!
タグ

スマホ

Categories レビュー

レンズにキズが付く前に!prioriユーザに送るスマホカバーのススメ

Date 2016/07/05 20:27 Author chihaya
Priori3S LTE

 「スマホカバーって熱がこもるからイヤじゃん?」と思っていましたが、FREETELの「priori2」そして「priori3S」を使って気付きました。レンズにキズがつくのを防ぐために、スマホカバーを付けるべきだと! というわけでスマホカバーを買いました。

Categories レビュー

すっきり目覚められる!アラーム時計アプリ「Timely」

Date 2014/01/31 20:58 Modified date 2015/04/05 Author Yutaka
Timely Alarm Clock
Timely Alarm Clock

 ガラケーの時は携帯を目覚まし代わりに使っていたけれど、スマホ(Android)のアラーム機能ってイマイチで(というかそもそもアプリが入ってなくて)使っていないという方、多いんじゃないでしょうか。そんな方に「Timely」。無料です。

Categories レビュー

スマホのバッテリー残量が突然0%になる現象の対処法 と バッテリーとの上手なつきあい方

Date 2013/11/30 19:17 Modified date 2016/05/10 Author Yutaka
フリクションの実験

 最近、スマホのバッテリー残量が突然0%になって電源が落ちる、ということが頻発するようになりました。そんなにすっごい困ってるわけではないものの、ビミョーに気持ちが悪いので、改善するべくごそごそしてみました。

Categories ニュース

普通の手袋に塗るだけでスマホが使えるようになる便利グッズ「スマホッチ」が気になる

Date 2013/11/13 17:28 Author chihaya
smaphocchi
スマホ手袋に変身! スマホッチ

 手袋売り場に行くとスマートフォン(タッチパネル)対応の手袋も多く見かけるようになりましたが、お手持ちの普通の手袋に染みこませ、乾かすとタッチパネルに反応するようになるという便利グッズを発見。これちょっと気になるー。

Categories まとめ

どこかに忘れてきたAndroidスマホの場所を探す方法

Date 2013/11/03 21:23 Modified date 2016/05/10 Author Yutaka

 先日、家に着いてからスマホがないことに気が付きました。車の中を見てもなかったので、あとは仕事場においてきた事くらいしか考えられないのですが、どこにあるのかはっきり分からないというのは不安なものです。
 というわけで、今回はスマホの場所をネットを使って探してみます。

 1 2 »
Back to Top