YouTubeやってます!
タグ

シュールストレミング

Categories ニュース

川口貿易公認のシュールストレミングTシャツが発売中だった

Date 2013/04/15 20:01 Modified date 2013/05/07 Author Yutaka
シュールストレミングTシャツ
【楽天市場】食品 > 缶詰・瓶詰 > シュールストレミングTシャツ(世界一臭いニシンの発酵食品):にっぽん津々浦々

 「ぼちぼち今年のシュールまつりのことなんか考えた方が良いんだろうか」なんて思ってたら、川口貿易公認のシュールストレミングTシャツみつけました。

Categories icoroからのお知らせ

完食御礼! シュールまつり2012夏

Date 2012/07/23 17:26 Modified date 2013/01/16 Author Yutaka

 今回のシュールまつりはなんだかんだで22名(+ちびっ子数名)も集まりました。ありがとうございましたー。今回はFMながおかのイケメンDJ、川上大介も登場。その時の様子は本日放送予定です!
 それではFMながおかの放送が始まる前に、ざざっと簡単に復習。

シュールまつり2012夏
Categories icoroからのお知らせ

FMながおかで「シュールまつり2012夏」の告知をさせてもらったよ!

Date 2012/07/18 19:49 Author Yutaka

 というわけで、昨日はFM長岡の夕方の番組「HEALING ON(ヒーリング・オン)」でシュールまつりの告知をさせてもらいましたー。ありがとう、そして、ありがとう。

FMながおか出演
クーラーボックスにシュール缶を入れてもってった。
Categories ニュース

「もやしもんリターンズ」前の予習に、アニメ「もやしもん」、6/21よりYoutubeで全話一挙配信中

Date 2012/06/22 21:33 Modified date 2013/05/07 Author chihaya

 2012年7月よりアニメ「もやしもんリターンズ」が放送されるのに先駆け、6/21(木)より2007年に放送されたアニメ「もやしもん」がYoutubeで全話配信されています。チェックだー!かもせー!

本日6月21日(木)より、YouTube「フジテレビアニメチャンネル」にて一挙配信開始です!

今回はアニメ「もやしもん」についていた菌劇場や、

DVDの映像特典だった「菌劇場デラックス」も配信されます。



「もやしもん リターンズ」をさらに楽しむため、

テレビアニメ「もやしもん」もぜひともご視聴ください!
テレビアニメ『もやしもん リターンズ』公式サイト|ニュース
Categories icoroからのお知らせ

シュールまつり2012夏待ち – シュールストレミングを手に入れてみた

Date 2012/05/26 20:51 Modified date 2016/05/06 Author Yutaka

 FMながおかのDJ川上も参戦予告をした「シュールまつり2012 夏待ち」。今回の開缶者はこれで決まったようなものです。
 さて、そんなシュールまつりの主役であるシュールストレミングの缶詰が到着したのでお知らせいたします。

シュールまつり2012夏待ち
Categories icoroからのお知らせ

世界一臭い缶詰シュールストレミングを食べる「シュールまつり2012 夏」開催のお知らせ

Date 2012/05/20 17:25 Modified date 2015/04/03 Author Yutaka

 昨年開催して、各方面に静かなざわめきを起こした「シュールまつり」。「もう今年は良いかなぁ……」とちょっと思っていたのですが、一部で期待されている向きもあるようだし、またちょっとシュールストレミング食べたくなってきたような気もしてきたので、やっちゃいます。

 さあ、これからのシュールの話をしよう。

秋のシュールまつり
Categories レビュー

シュールストレミングを食べてみた 2nd – シュールを美味しく食べるコツ

Date 2011/09/29 21:37 Modified date 2016/05/10 Author chihaya
夏のシュールまつり

 今回は参加者も副菜もたくさん集まり、シュールの香りを楽しみつつ、とても美味しく頂くことができました。シュールを美味しく食べるための副菜の種類、量、準備しておくと良いものなどを「夏のシュールまつり」も振り返りつつ、おさらいしてみたいと思います。目指せシュールマスター!またの名をコンシュルタント。

Categories レビュー

シュールストレミングを食べてみた 2nd – アクアビットなどなど

Date 2011/09/26 11:45 Modified date 2016/05/10 Author chihaya

 今回は持ち寄りをお願いしたところ、様々な逸品、珍品が集まりました。シュールに最適と言われるお酒「アクアビット」や「もやしもん」に因んだチーズ、そしてもはやシュールに関係ないものも。同時開催された芋煮会の様子もご紹介!

秋のシュールまつり
 1 2 3 »
Back to Top