YouTubeやってます!
Categories 未だ未分類

夕方のニュースとNUTと

Date 2008/02/17 13:57 Modified date 2015/05/28 Author Yutaka
Tags TV

 タフ新潟カンパニーズの取材の様子は、大方の予想通り、2/7に『夕方ワイド新潟一番!』(TeNY)の中の18時台のニュースで放送されました。

Categories 未だ未分類

テレビの取材

Date 2008/02/06 23:32 Modified date 2015/05/28 Author Yutaka
Tags TV

 明日、TeNY(テレビ新潟)で、タフ!!新潟カンパニーズの特集が放送されます!たぶん!
 TeNYの人は18:15以降と言ってたので、『新潟一番!』18時台の県内ニュースかと思われます。icoroの二人はインタビュー受けてないのですが、取材の様子とかで声が入ってるかも。しかも、TeNYが取材に来た日の取材に限って、とんでもない不手際をするし…

 どういう放送になるのか全然分かりませんが、時間があったら是非ご覧ください!

Categories icoroからのお知らせ

ウェブサイトのリニューアルなど

Date 2008/02/02 19:13 Modified date 2015/05/28 Author Yutaka
Tags

 しばらくぶりの更新となりました。ほぼ半年ぶりの更新です。先日、テレビの取材を受けたので、「もしかしたらウェブサイトを見に来る人もいるかもしれない!」ということで、「放送予定日前にリニューアルしておこう!」という魂胆もあり。また、「icoroライブラリ」改め、「新潟の旅@icoro」の取材もぼちぼち再開するにあたり、ウェブサイトを整理しておこう、という考えもあり。

Categories 未だ未分類

久しぶりの更新です。

Date 2007/06/22 22:02 Modified date 2015/05/28 Author Yutaka
Tags

 しばらく更新をさぼっていて、久しぶりの更新になってしまいました。前回の更新が12日だったので、10日ぶりですね。思ってたよりも時間経ってなかったかも。
 さて、この空白の10日間にしたことは。

Categories 未だ未分類

出会いに感謝。

Date 2007/06/12 23:15 Modified date 2015/05/28 Author chihaya
Tags

 今日は人柄を感じる機会が多い日でした。
こうやって仕事をすることでいろんな人に出会えるのっていいですねぇ。

Categories 未だ未分類

Thanks for you.

Date 2007/06/04 03:58 Modified date 2015/05/28 Author Yutaka
Tags

 イコログとかのメニュー周りをちょっと変更。前からちょっと、イコログのメニュー周りは改善の余地有りだなぁ、と思っていたので。CSSの整理もかねて、変えてみました。

 そして、ついでに、ちょっと思いついたコンテンツ、「Thanks for」を追加しました。

 « 1 ... 509 510 511 ... 517 »
Back to Top