電子書籍「いころ放談 No.7」発行しましたー!
Categories 未だ未分類

今日のお仕事日記。とお香。

Date 2007/01/12 23:41 Modified date 2015/05/28 Author chihaya
Tags

今日は知り合いの写真館へご挨拶へ。
今年もよろしくお願いしますー。
あ、あと良かったら紹介ページどうですかー?
そうですかー。じゃあまた^^

そのあと今日はお買い物してきました。
電気屋さんで名刺の印刷用紙。でも名刺用じゃないんです。
そのあとは個人的にお香を買いに行ってきました。

Categories 未だ未分類

取材に行ってきました。

Date 2007/01/10 02:20 Modified date 2015/05/28 Author chihaya
Tags

ショップ紹介ページのための取材に行ってきました。
まだ名前は出しちゃいけないんですかねぇ?その辺、代表取締役に確認せねば。

今日も写真撮影がんばりました。

Categories 未だ未分類

あけてしばらくぶりにおめでとうございます

Date 2007/01/04 17:49 Modified date 2015/05/28 Author Yutaka
Tags

 明けましておめでとうございます。

 正月の初詣やらおみやげやらで「商売繁盛」系アイテム(お札とか熊手とか)が増えつつあるicoroです。増えるのは良いのですが、神棚とかないので、なにげに置く場所に困ってたり。こういうの、みんなどこに置いてるんだろうか。特にお札。自立しないし、立てかけてても滑り落ちそうだし。やっぱり神棚??
 今欲しいのは、かわいい招き猫の置物デス。

 そんなicoroですが、一応、仕事もやってます。。本日、一件、新しいスポットの記事が完成しました。資料館の人にも確認してもらってOK出たので、明日あたり追加する予定です。

Categories 未だ未分類

メールフォームの作成

Date 2006/12/28 04:25 Modified date 2015/05/28 Author Yutaka
Tags

 早速、評価フォームにご意見をいただきました。貴重なご意見ありがとうございますm(__)m で、いろいろ書いてあったのですが、まずはそのうちのひとつ、「問い合わせページはないのか?」について。

Categories 未だ未分類

自分の欲しい観光情報サイト

Date 2006/12/24 09:43 Modified date 2015/05/28 Author Yutaka
Tags

 今のicoroのウェブサイトは、常時未完成、常にベータ版のweb2.0式。そんなわけで、気が向いたときにちょこちょこといじって改善を図っています。

 今日も「スポットの基本情報のところをもっと見やすくしたいなぁ」と思って、他の観光情報のサイトをちょっと探してみたのですが。良いのがあったら参考にしよう(パクろう)と思って。でも、やっぱりどのサイトも微妙。

 だから、icoroはじめたんだけど。

 « 1 ... 506 507 508 509 510 »
Back to Top