YouTubeで「いころ放談」はじめました。こちらからどぞー。
カテゴリ

icoroからのお知らせ

Categories icoroからのお知らせ

Ust番組「アーデコーデ」にicoroが出ちゃいます!配信日時は1/27(月)20:00から!

Date 2014/01/26 14:35 Modified date 2016/05/11 Author chihaya
Tags

 USTREAMで隔週月曜日の夜8時から配信されているネット番組「やまだみつる&まついひろえのアーデ・コーデ」にicoroの岡本・関根が出演させて頂くことになりました! 配信(放送)日時は1月27日(月)夜8時から! うちらでいいんでしょーか!?

Categories icoroからのお知らせ

【2013年】icoro 反 省 会 会 場【女子力上昇中】

Date 2013/12/31 21:32 Modified date 2014/01/01 Author Yutaka
パーカーの使い方

 昨年はネット上に「本年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします」的な挨拶をよく見た気がするのに今年はそんなでもないような気がしているのですが、とりあえず今年も反省会をしておきたいと思います。年末のひととき、お付き合いください。

Categories icoroからのお知らせ

電子書籍「icoro magazine vol.4」発行のお知らせ

Date 2013/10/02 17:00 Modified date 2016/05/09 Author chihaya
加茂水族館の旅

 2012年に11月号(第1号、特集:古代オリエントの世界)を、翌月に12月号(第2号、特集:新潟に虹を見た)、その翌月には1月号(第3号、特集:タイムカプセル2012号中身大公開!)と3号を連続で発行し、その後ひっそりと息を潜めていたicoroがお送りする電子書籍「icoro magazine(通称コロマガ)」。
 本日、約8ヶ月の沈黙を破り、第4号を発行します!

Categories icoroからのお知らせ

4/12発売の雑誌「猫生活」2013年5月号にicoroの写真が出てます!

Date 2013/04/22 18:14 Author chihaya
ネコのおもちゃ

 偶数月の12日に発売、猫好きのためのライフスタイルマガジン「猫生活」2013年5月号にicoroの写真が掲載されておりますー! 特集の「じゃれ猫大研究」で猫用の手作り布おもちゃ「テトラ(まきびし)」の写真を使って頂きました!

Categories icoroからのお知らせ

icoro放談 第1回 「あけましておめでとうございます」

Date 2013/01/08 20:38 Modified date 2016/05/11 Author Yutaka

 年明けからずいぶん経ってしまいましたが、みなさまあけましておめでとうございます。本年一発目のicoroの記事は「icoro放談」。メルマガでおなじみのちょー人気コンテンツ(?)が「icoro放談」の名前でブログにお引っ越しとなりました。今年もicoroをよろしくお願いいたします。

Categories icoroからのお知らせ

【2012年】icoro 反 省 会 会 場【ぐだぐだ】

Date 2012/12/31 23:02 Modified date 2013/12/31 Author Yutaka

 ぼちぼちネット上に「本年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします」的な挨拶が見受けられるようになったので、今年も反省会をしておきたいと思います。短い間ですがお付き合いください。

Categories icoroからのお知らせ

大晦日の晩餐2012 – 大晦日の夕食の写真大募集!

Date 2012/12/31 12:45 Modified date 2013/05/07 Author Yutaka
大晦日の晩餐2009 - chihaya

 大晦日の夕食は豪華なもの。そう思っていた頃が私にもありました。聞いた話によると、大晦日の夕食にご馳走が出るのは新潟特有のもので、他から見ると特殊だとか特殊じゃないとか。でも、新潟県内でも地域によって違うとか違わないとか。「実際の所どうなんだってばよ?!」ということを調べるべく、写真を募集したのが2009年のことでした。
 そして、あれから3年。あの「大晦日の晩餐」企画がついに復活します! あのとき写真を送ってくれた人もそうでない人も、あの頃まだicoroを知らなかった人もそうでない人も、是非、2012年の「大晦日の晩餐」写真をicoroに送ってください!

Categories icoroからのお知らせ

電子書籍「icoro magazine」2013年1月号(第3号)発行のお知らせ

Date 2012/12/25 08:00 Modified date 2013/10/01 Author chihaya

 icoroがお送りする電子書籍「icoro magazine」(通称コロマガ)2013年1月号(第3号)を発行しました! 毎月25日発行ということで1月号は12/25のクリスマスに発行! 期せずして皆さんへのクリスマスプレゼントに!

 1月号の特集は「タイムカプセル2012号中身大公開」と「これから始めるぼくらの電子書籍」。ちょっとコーナーの増減もあったり。さぐりさぐり成長中です!

Categories icoroからのお知らせ

電子書籍「icoro magazine」2012年12月号(第2号)発行のお知らせ

Date 2012/11/25 08:00 Modified date 2013/10/01 Author chihaya

 突然の電子書籍創刊のお知らせから早1ヶ月。今月も25日がやってまいりました! icoroがお送りする電子書籍「icoro magazine」2012年12月号(第2号)、発行です!

 12月号の特集は「新潟に虹を見た」と「ゆめのかよいじプレミア先行上映会に行ってみた」。マダム・ユーコの占いもバージョンアップ!

 1 2 3 4 5 »
Back to Top