長岡まつり、お疲れ様でした!また来年!
Categories レビュー

かわいい!けどNGの銀行も!模様入りハンコを作って銀行印にしてみた

Date 2017/08/15 20:36 Author chihaya
柄入りハンコ

 「銀行でも使える!」と話題の印影に花の模様が入った柄入りハンコを作ってみました! 地方銀行2ヶ所と郵便局で改印の手続きをしてみましたが……残念ながら断られる場合があったのでご報告です。
※印影は画像処理してあるのでご心配なく。本当は下の名前で作りました。

Categories まとめ

ハンバーグ、いいと思う。「想像力の向こう側」というエントリに対する自分の考え

Date 2017/08/12 20:25 Author chihaya
Tags twitter
ココス長岡古正寺店

 Twitterで知人がRTして回ってきた「想像力の向こう側」というブログの記事。自殺を決意したとあるブログ主の最期の晩餐がファミレスのハンバーグだったことに対し「それが最後の晩餐なの?」という疑問、そして筆者なりの考察が書かれていました。……ハンバーグにしちゃう気持ち、わっかる。

Categories レビュー

ひんやり冷感!ニトリでNクールのサメ型抱きまくらを買ってみた

Date 2017/08/08 20:04 Modified date 2017/08/09 Author chihaya
サメの抱きまくら

 「ニトリ」の接触冷感「Nクール」寝具シリーズのひとつ、「ひんやり抱きまくら」を買ってみました。ペンギンもあったんだけど、サメのほうがかわいいかもしれないからサメにした。サメー。

 1 2 3 4 ... 515 »
Back to Top